1. 貴重品ロッカー N-forme
  2. 納入事例
  3. 工場向携帯電話収納ロッカー(5列14段)

納入事例

工場向携帯電話収納ロッカー(5列14段)
2016年06月23日

※サムネイルをクリックして他のイメージをご覧いただけます。

精密機器製造会社様よりご依頼を頂きました。弊社標準品の工場向け携帯電話収納ロッカーになります。携帯電話収納ロッカーとなっていますが、携帯電話のみでなく、その他の貴重品(折畳み財布、キーケース等)も収納することができます。70マスとマス数が多いため、大人数の従業員様が所属している場合やお客様の来客がある場合に、特にお引き合いをいただいています。鍵はシリンダー錠を設定していますが、その他暗証番号錠など指定していただくことも可能です。

型番 NA-13043
シーン お客様専用ロッカー
収納物 貴重品(携帯電話、財布、キー等)
段数 5列14段
本体寸法 W700×D160×H1600mm
1マス有効内寸 約W79×約D131×H70mm
材料 スチール(SPCC)
板厚 T0.8
重量 約48㎏
外装 焼付塗装
塗装色 オフホワイト
錠前 シリンダー錠(1方抜)
主な付属品 番号シール
関連商品 N-forme
メモ

本製品は携帯電話を収納するため、1マスの内寸が小さいタイプとなっていますが、その他必要な収納物によって、サイズをオーダーしていただくことも可能です。塗装色、鍵、付属品などもご自由にオーダーしていただけます。”仁張工作所”では、お客様のご要望に柔軟に対応させていただきます。是非一度、お問い合わせ下さい。

印刷する

お問い合わせフォーム

入力必須項目

御社名
お名前
住所 -
お電話番号
FAX番号
E-mail
(確認用)

確認のため再度入力ください。
お問い合わせ内容

株式会社仁張工作所 営業課までお気軽にご連絡ください!

株式会社仁張工作所の営業課です。

株式会社仁張工作所のホームページにアクセスして頂き、誠にありがとうございます。
当社ではスチール家具や板金加工についての様々なご意見をお聞かせ願いたいと考えております。ホームページについての感想、お問い合わせ・見積もり依頼など、お気軽にご相談ください。

ページの先頭へ戻る


カテゴリー

最近の実績

バックナンバー